今日のつぶやき


  • 14:32 遅レスですが、あれってば野生のキリンだけみたいですよ。動物園にいるのとかは安全が確保されてるのでけっこー寝るみたいです… QT:キリンになりたい。睡眠時間17分て!! /via @iccyos #
  • 14:34 今日は大学から早いところ帰宅しよう。そしてホワイトボードの材料を仕入れるのだっっ。 #
  • 17:20 ガンガン坊主の男がやたらでっかい筒を持って川崎の地下街を闊歩するっ! #
  • 18:54 はい失敗ィーッ #
  • 18:54 楽天で買い直します… #
  • 18:58 や、まあ目的自体は達成してるんですが。シワ寄っちゃってね。 #
  • 18:58 まあでもすぐ買い直すのもなんかナンだししばらく使ってみようかな。その上で必要不必要を判断してもいいし。 #
by LoudTwitter