今日のつぶやき


  • 09:22 おざーす、おざーららーおざーす #
  • 09:51 情報整理およびマインドマッピングやブレスト、ToDo整理用の1畳ホワイトボードを自作する予定だったが、楽天で見つけてしまった。9000円前後…まあ、後々厚み増やして改修するから自作でいいんだけどね。 #
  • 10:21 無ければ作る、あっても作るのDIY精神が大切ですよ、ええ。(泣) #
  • 00:12 結果坊主、と #
  • 00:56 あぇ、筋トレ忘れた。。 #
  • 01:06 つお、Moblinの動画初めて見た。Moblinすげー。iPadとかより下手したらこっち入れた軽量安価なネットブックのが売れるんじゃないか。 #
  • 01:07 ユーザーカインドなインターフェイスっていうのは分かりやすく製品の魅力を伝えると思う。 #
by LoudTwitter