今日のつぶやき


  • 12:39 誰が何と言おうとマキシマムザホルモンはかっこいい。中二御用達と言われようがアルバム「ぶっ生き返す」はかっこいい。 #
  • 16:19 金がねえ!PC欲しい! #
  • 16:22 まーiPadじゃないんだけど、EvernoteiPhoneより快適に見るデバイスが欲しいね。あとWebをiPhoneよりは大きい画面で、タッチディスプレイで閲覧したり、VoIPソフトで通話しながらYoutube見たり…いやiPadじゃないけど。 #
  • 18:29 それにしても筋トレで体ガッタガタです。こんな弱かったか、俺。明日からは自重で自宅でできるトレーニング方法を探してトライしようと思いますはい。 #
  • 22:47 ゼミの先生に教わって以来AFN(AM放送)が気になっているが家の向きの関係かぜんぜん入らない。アンテナ買おう… #
by LoudTwitter