今日のつぶやき


  • 10:45 おはようございます。昨日リステリンのクールミントというのを購入しまして毎食後口の中を洗浄しております。ぐちゅぐちゅ時は超キツイし口の中痛いけど終わった後の爽快感は異常!これは病み付きだなあ。 #
  • 11:12 やや気になりますが、そんな気にするほどでもないです。個人的には。 ⇒ qa-now.com/d/29102 #
  • 14:44 学校終わりました。本来このままジム行く予定だったんですが、水筒とタオルを忘れたので一旦帰宅します。今日はジムの人に筋トレの効果的な方法を教わるつもり。後は大学の施設を借りたり家でやろう。 #
  • 14:46 文房具を仕入れて帰ろうと思ったけど金ないのと、わざわざ買わなくてもamazonで買えば安いことを思い出したので我慢。POSTALCOにも行きたいけどこれも我慢。買うものないし。 #
  • 16:42 いったん家に帰ったらもう無理だった。 #
  • 23:30 同じホームページを2個開いた時は我ながらどうかと思った。 #
by LoudTwitter