今日のつぶやき


  • 09:37 なんだ、工人舎はアホか bit.ly/89Jelt #
  • 10:13 今日はほぼお休み。 #
  • 10:14 まあ痛い目みるのは本人ですしいんじゃないでしょうか RT @arima02: 社会にでたら嫌でも使わなきゃいけないのに RT @TakamiChie: ケータイという名のノートPCとか #
  • 10:16 金、土、日のJ-WAVEはそんなに面白い訳じゃないけどJK RADIO-TOKYO UNITED-のハイテンションっぷりは好き #
  • 10:43 pomeraの新機種か…それなりに売れたのかなぁ、pomera#
  • 10:54 しかも新機種っつか上位機種でしょ。3万ちょい。たかがメモ帳に3万出すならもう少しがんばってType Pを買った方が幸せになれそうな気はする。 #
  • 12:07 iPhone+キーボードを夢想している人はどれぐらいいるのだろうか #
  • 12:25 え?ラッキーメイクとかあんの? #
  • 14:02 大丈夫、男の人は顔じゃないよ ※ただしイケメンに限る #
  • 14:23 自転車通学などしていると移動中に電話を受けることも多い。でも汗まみれだからiPhoneを耳にあてるとすごーくよくない。のでモトローラS9を購入しようかとも思うのだが…移動中音楽聞く訳じゃないしたかが電話待ち受けのために1万は高いよなあ。 #
  • 14:35 お風呂なう。 #
  • 14:51 4時半ごろに家を出ます。 #
  • 17:17 やべ、ハンカチ忘れた。いつも持ってないからなぁ… #
  • 17:19 ニコ動とかようつべとか見てなくてすんませんしたー!>NHK各位 #
  • 23:33 どーやって帰んだよ馬鹿!!! #
  • 00:07 最寄り駅行き最終ゲット。あぶねぇ。 #
  • 00:56 家に帰った!試験用の印刷物印刷した!風呂入った!試験場所時間確認した!寝る! #
  • 00:59 ちゃんと塩もまいたぜ!誰か褒めて! #
by LoudTwitter