今日のつぶやき


  • 07:05 おはよーございます。今日は電車移動。金かかるなぁ。 #
  • 10:15 俺だけスーツ…… #
  • 10:23 論文変じゃなかったかな #
  • 10:37 12人募集で14人参加だからまあそうそう変なこと書かなきゃ大丈夫だとは思うんだけど #
  • 11:39 昼飯何にしよう #
  • 17:46 ゼミ試合格のお知らせ #
  • 18:19 自由ヶ丘リア充の街…こえぇ…こえぇぜ…! #
  • 18:43 渋谷で人身事故…もきいいいいい最近ほんと電車に運ないなあー #
  • 18:45 童貞(ドーテー)だからってバカにしやがってよぉぉぉ!!!何がクニだよ!!!クンニさせろオラァァァ!! #
  • 19:24 帰宅なう。全身マッサージうけてえ。スーツは疲れるぜ。 #
  • 20:46 眠いな #
  • 21:02 ひっさびさに日本ブレイク工業の社歌でも聴こうと思ってニコニコ開いてみたらなかなかの低年齢っぷりですさまじいなと思った #
  • 21:10 日本ブレイク工業社歌は今カラオケで歌う狙い目じゃないか。ビミョーにみんな知ってて懐かしいわ面白いわで #
by LoudTwitter