今日のつぶやき


  • 13:59 課題図書ざっと読みなう #
  • 14:37 大学の持ち込みパソコンコーナーを見てもMacを持ち込んでいる人はなし。何故だ…何故だッ!! #
  • 20:17 ばんごはんはクリームシチュー。ホワイトソースは自作。。うんめえー。 #
  • 20:24 クリームシチューとカレーの違いなんてカレー粉が入ってるかどうかだけなんだからクリームシチューごはんを否定するやつは二度とカレーを食うなよ。 #
  • 21:04 クリームシチューにパンとか言ってるやつは地獄の苦しみを味わえ #
  • 21:18 @illlorzlli 反映されてますよん #
  • 21:45 NEWパソの性能がよく何をどうしても固まったり止まったりしないので調子扱いてATOKの試用版を入れる。IME風味の操作感選べたり黒っぽいインターフェイスを選べたりとすげーいい感じ。変換もIMEよりぜんぜんクレバーだよ!! #
  • 21:50 ふはぁあー。新しいWindowsは色味がいろいろと統一できてすんばらしいですなあ #
  • 21:55 惜しむべくはビミョーに見栄えがダサいことですかねえ。カーソル位置に現れる小窓が。消せたからいいけど。 #
  • 22:44 論文書くのに使えるかしら、ATOK #
  • 23:30 眠いわ腹減ったわでもうフラフラっです #
  • 23:41 まあそりゃエイサーの主力は現在ネットブックなんだからそーじゃなきゃ困るんでしょうけど、CULVノートなんかもあるしどうでしょうねえ bit.ly/8FJGDw #
by LoudTwitter