今日のつぶやき


  • 10:49 @arima02 うーん、ユーザーエクスペリエンスが基本的にWindows+Chromeでできそうというところが魅力に欠ける感じがします。それにGoogle Docsとかはまだまだ発展途上というか、WordやExcelと比べると使いづらいものがありますし… #
  • 11:08 ちょっくら出かけてくるか #
  • 11:09 カレー材料買いに行くのと自転車見に行くっと… #
  • 13:20 先日明治大学校舎で見た光景。クンニしろよオラァァ!でしたっけ。
    yfrog.com/1d3nvwj #
  • 13:27 あっ、しまった。家から蒲田まで漕いでそっから京浜東北線乗ればよかった。 #
  • 22:58 @arima02 OSをまたいだサービスやアプリケーションが増えてきましたから、タダっていうのはかなり強みになるんじゃないかと思うんですが、知人は「OSをまたいだサービスが多いならWindowsでいーじゃん」とおっしゃりやがります。ここの牙城を崩すのは大変そうですねえ。 #
  • 00:20 @arima02 そこはGoogle Gearsで対応って言いたいところなんでしょうが、それでもさすがに苦しいものはありますよねえ。どう動くかが楽しみです #
  • 01:12 ゼミ用論文作成終了〜。環境に対してITソリューションの面からアプローチしていきたいという論旨であるが、これがITにまったく興味ない人に対しては響かなさそうな論文に仕上がってしまった。この論文をもとに面接試験があるので、そこでの自己アピール力が問われそうな感じ。 #
by LoudTwitter