今日のつぶやき


  • 11:14 ほぼ日手帳を使いたいとは思うが手帳は溜まるとスペースを食うのと今Googleで予定を操作してるのを動かすのがめんどっちい。 #
  • 11:17 確かに今年はMacの躍進が著しかったように思う。そのうちWindowsと堂々と共存するようになるんじゃないかなあ。そうなると嬉しいけど。 bit.ly/57j8db #
  • 11:31 大学でMicrosoft Officeが買えると聞いていたがまさかEnterpriseだとは思わなかった #
  • 11:44 Enterpriseで嬉しいことなんか特にはないが、まあグレードは良い方がよいのかな。 #
  • 11:45 @shuzo_matsuoka よっしゃああああうおおおおおおおおお!!! #
  • 11:55 おっ、大学の無線LANつながった。これでLANケーブルはいいや #
  • 16:09 Adobe flash playerがIE64bitに対応してない理由はなんだろう? #
  • 16:46 Picasa3の提供するブラウジング体験はなかなか凄いと思う。パソコン内の画像を全部読みこませて上下キーでブラウズする。目的の写真を探しているわけでもなくてもなかなか心地がよい。 #
  • 17:39 ゼミ試の論文の半分を書き終わったぞっと。 #
  • 17:48 ああ、なんだ、単にFlash Player 10から対応しますってだけか #
  • 23:07 近所の店でピスト8万が5万8000.安いなー。色も黄色い(好み)そして明日2万貰えるのとバイトの給料が入る。色々とタイミング的にヤベエ。 #
by LoudTwitter