今日のつぶやき


  • 03:59 授業後に女子の友達から呼び出し→居酒屋で超楽しくトーク→カラオケ行こうぜ!!→フリータイム@カラオケ館→帰宅なう。その子が彼氏持ちじゃなかったらもうこれはある意味誘ってると言っても過言ではない。というような意味で自分に自信がついた。 #
  • 08:52 @rapi223 もうこれは誘ってるね!!彼氏がいなけりゃカラオケボックスでえろいことするパターンだね!俺こういうの見たもん!匿名係長只野仁で! #
  • 11:54 @rapi223 い、イケメンだもん!!フォーリンラブの男の方(notイケメン)に似てるって言われたもん!! #
  • 15:29 どうしようかなぁー。もてあましてる感があるよな。 #
  • 21:14 Thinkpad X200sより入力。英字キーボードはいずれ慣れるだろうなあ。 #
  • 22:22 しかし数々のメディアでベタぼめされるほどの実力はあるなぁThinkpad。キーは打ちやすいわスティックでマウスポインタは自由自在だわ匡体は丈夫だわいいことづくめだね。 #
  • 23:20 Thinkpadトラックポイントがいくら優秀ったってマウスにゃかなわんわな。 #
by LoudTwitter