今日のつぶやき


  • 10:42 今日からThinkpadでノートを取る。問題は目立つのを我慢することだけッ! #
  • 11:20 Onenoteでノート取り中。下線の色変えられるのとテキストボックスの位置を一発で揃えるツールが欲しいなあ。 #
  • 12:51 (´・ω・`) #
  • 12:52 えーと次の授業でバッテリが1時間半分なくなって、その次は充電できるからー #
  • 14:59 Officeを購入するタイミングはどうしよう…最大2ヶ月は試用版で凌げるとしても、2010が出るってのに2007買ってもなぁ。 #
  • 15:20 たまらん・・・たまらんぞ! #
  • 16:35 初恋の相手は蘭ねーちゃんです。蘭ちゃんねー。 #
  • 16:36 ちなみに2番目の恋は魔女の宅急便のキキちゃんです。 #
  • 22:38 怖いっていうよりなんか泣けてきた #kaidan1 #
  • 22:41 悲惨過ぎるだろ… #kaidan1 #
by LoudTwitter