今日のつぶやき


  • 11:05 では。 #
  • 11:06 自転車もアレして、新しい自転車をアレするので折角ならばピストを買おうと思うのだがいかが思われるか。どうせなら操作感の違うものを〜と思うのであるが。 #
  • 11:07 崇めろよ、のぞみ。 #
  • 11:08 え?何が? #
  • 11:11 いや今の自転車になんら不満はないよ。長めのブルホーンハンドルにしたいなぁなんて思うことはあるけども。 #
  • 11:12 ただどーせ買うならロードよりはピストではないかと。ロードなんてガラじゃないし。 #
  • 11:54 IEの枠が半透明なことに今気付いた。きもっちわりい。 #
  • 13:36 昼飯食おうぜー!おう!ってなった友人と連絡がつかないマジック #
  • 14:10 なんかもう自転車買うのやめてMacbookでもいいような気がしてきた #
by LoudTwitter