今日のつぶやき


  • 10:34 Twitter1日分の投稿をmixi日記に吐き出すWebサービスが欲しい。 #
  • 11:39 頭痛腹痛、肩と腰の打ち身の超コンボ。全身痛い。 #
  • 16:26 うおおん、見事に風邪をひいている。 #
  • 16:36 たぶん体痛いの事故じゃないな。3日ぐらい前からたぶん体調悪かったんだろう。関節痛というような形で。それが今日風邪となって爆発したと。 #
  • 16:46 イイ、これなかなかイイ。体が痛いのを除けば気持ちいいぐらいだ。 #
  • 16:50 熱あるとちょっと気持ちよくない? #
  • 16:53 おお、Googleのロゴが変わったのに今気付いた。なんだっけ。アダムスファミリーじゃなくて。 #
  • 17:02 何かを作る仕事に就きたいなーと大学入ってから思いました。あるいは、メッセンジャー。これは最近思ったんだけど。Monkeyfarmの人とかメッセンジャーの人は、確固たる個を立てている気がします。そんなんインタビューで語ってりゃそう見えるがーって言われそうだけど。 #
  • 17:04 「モノに埋没しない」「デジタルな世の中でアナログを大切に」「大量生産の意識に流されない」といったキーワードが、人間の本能的な部分にビシバシ響くのではないでしょうか。 #
  • 17:05 正直大学も明治ということは、これから先行くところはだいたいがサラリーマン的な道なんではないかと思うわけですが、そこをあえて少しの間だけでいいから(5年ぐらい)外れてみたいというのが本心です。アメリカ留学したいというのも同じ理由/志から。 #
  • 17:05 アメリカ留学したいといっても、フツーに大学(院)行って〜とかじゃなくて単なる放浪みたいな。言葉も通じない国に放り出されてもめげない度胸がある人ってかっこいいと思うわけです。 #
  • 17:06 幸か不幸か、ベトナムでそういう機会に恵まれました(パスポート無くした)が、当時はそんな意識もなくただひたすら帰りたい一心だったのでホテルでブルってるしかできなかったのです。今思えばとても惜しいことをしたと思います。 #
  • 23:03 まだこんな時代遅れの事いってる人いたんだ。とか。まー気持ちはわかるけど柔軟に利用してく方向で考えた方が儲かるんじゃないの? [マードック会長、グーグル検索で「読ませぬ」 ](22:04) bit.ly/f7DEa #
  • 23:08 なんか良い感じに腹いてー。そして下痢だけどうんこがうんこらしからぬ匂い。二日酔いのうんこみたいな…毒素出てんのかなー。 #
  • 23:15 こなたたんではないですか! RT @lodslods: RT @wel_sai: 激しく同意 RT @tauri_aria: 女装に寛容な彼女が欲しい…女装を奨励する彼女ならさらに欲しい =ω= #
by LoudTwitter