はてなダイアリーの日記をmixiに転記するツールを試している。

もーこういう自動転載多すぎて自分でも半分ぐらいわっけわかんなくなってるんだけど、
Twitterの発言はひとまとめにしたいし、mixiの日記じゃないと携帯からは見れないしコメントできないし、
じゃーまあやりますよ、ええってことではてなダイアリーの日記をmixi日記に転載するツール。
WebサービスじゃないのでローカルPCがついてないといけないのがツラいところ。
でも仕方ない。


せっかく日記なんて書いたので色々主張する
・自転車カルチャーはもっと隆盛すべきだ。
・大橋のぞみちゃんのかわいさは日本を救えると本気で思う
・だがロリコンではない、俺がのぞみちゃんに抱く思いは敬虔なクリスチャンがGodに抱く思いに近い。
・鳥のから揚げが食べたい
・急に胸が痛くなった
・腰も痛いので今度医者に行きます
・自転車さっさと直させて下さい。



以上。