今日のつぶやき


  • 11:39 大橋のぞみが好きだと言うとロリコン扱いされる事がある。馬鹿か、敬虔なキリスト教徒が父なる神のあられもない姿を想像してオナニーするとでもいうのか。 #
  • 11:42 駒場東大前で東京03(コントグループ)のツッコミの人(唯一メガネかけてない)を目撃した。なんだ、東大の学園祭の営業か? #
  • 19:03 大橋のぞみちゃんは6日間で世界を創造し、7日目には創造の仕事を離れ「崖の上のポニョ」のBlu-Rayディスクを見たという。 #
  • 19:35 もっとみんなも大橋のぞみちゃんを崇めようよ。神格化しようよ。 #
  • 21:03 大橋のぞみちゃんはアダムに言った。「ここの果物はなんでも食べていいですよっ。でも、真ん中の実だけはダメかも……です。」アダムは萌えた。 #
  • 21:23 のぞみちゃんのかわいさは神。 #
  • 21:49 身体を動かし、環境によく、経済的な足としての自転車カルチャーはもっと発展すべきだと思います。少しの時間ロスするだけで得るものが多い…都内なら。でもヒート・アイランド現象を少しでも抑えるためには自転車を広めるのが一番楽な方法だと思う。 #
  • 23:07 mixi日記を外部ブログでなく内部日記に戻した(自動投稿ソフトを導入した為)ら前書いた日記が見えたのだがこれかなりキテる。あのときの俺はなかなか頭がイッちゃっていた。 #
  • 23:38 明日弁当作るしそろそろ一発ぶっこいて寝ようかなっていう。 #
by LoudTwitter