今日のつぶやき


  • 10:51 こっれかっらバイット♪ #
  • 10:51 なんか腰いてえ腰腰いてえ #
  • 20:54 ガチャピンやべえwwwwwRT @GachapinBlog: BMXで「ムック跳び」! j.mp/4ruPLP #
  • 21:48 早くチャリ直させてくんないかなぁ。もう電車通学飽き飽きなんだけど・・・ #
  • 21:58 もうですね、とりあえずやることは全部やりつくしたんで自転車直したいんですよ。ホント。 #
  • 22:08 明日朝イチで電話かけよー。 #
  • 22:10 最近ASCII.jpでPNDなるツールが盛り上がってる。ネット接続可能なポータブルカーナビだ。個人的に思うんだがiPhoneにナビ機能があれば不要なのだ。っていうかスマートフォンPNDも小さいGPS付きタブレットPCに統合されそうな気がする。 #
  • 22:11 先に述べた小さいGPS付きタブレットPCに電話機能がつけばスマートフォンだしナビ機能がつけばPNDなんだろ早い話が。それってもう分ける必要がないんじゃないかな?W-ZERO3みたいな大きさになってもスマホPNDで小型パソコンが欲しいという需要はあると思うんだけど。 #
  • 22:14 小型タッチパネルスマートフォンPNDが出たらかなり欲しい。ここはおとなしくAndroidに期待しとくかな。 #
  • 22:25 それでもパソコンやデジタルガジェットの歴史からすると統合なんてことはないんだろうなー、携帯が「携帯(時にガラケー)」と「スマートフォン」になり、ノートパソコンが「ビジネスノート」や「ネットブック」や「CULVノート」や「モバイルパソコン」などになり。。 #
  • 22:28 最近とある友人に「女の子紹介してくれ」ってマジなトーンで言ったら了解してくれた。今までも何回か言ってはきたけど完全に冗談だと捕られていたことになんかショック。俺ってそこまでふざけた男ですか。もう少しまじめに生きるべきですか。 #
  • 23:11 RT @illlorzlli: 如意ろ! 伸び棒! #
by LoudTwitter