今日のつぶやき


  • 10:32 Macの操作がどれだけ直感的かはさておき、「迷ったら右クリック」と、覚えれば初心者でもだいたいのことができるWindowsはある意味では初心者向きではないかと思う今日この頃。 #
  • 11:24 27インチのiMacはかなり欲しい。デザインは優れているしパワーだって申し分ない、というか強力な部類といっていい。20万円前後で購入できるパソコンとしては信じられないほどパワーがあると思う。でもこの素晴らしいiMacを役立てられる気がしない。パソコンは1台あれば充分なのか。 #
  • 11:41 iMac27インチってフルスペックで37万もすんのか。たけぇー。 #
  • 11:42 でもCPU3.33GHzでメモリ16GBとか何すんだろ。宇宙的スペックじゃん。 #
  • 11:54 いいこと考えた。おまえ、俺のケツの中でションベンしろ。 #
  • 15:58 家を出て新宿経由で学校に。あまり見るものなくてちょっと残念。次はもっと早く出て原宿経由で来よう。 #
  • 23:34 なんか腹減った。ここで食うべきか食わざるべきか。 #
  • 01:24 @illlorzlli これがなったところでなんの感慨もわかねーわかねー。フツーにその前から当たり前のように飲んでると。 #
by LoudTwitter