今日のつぶやき


  • 08:17 @illlorzlli 私服なら何歳でもヨユーッスよ。ヨユー。 #
  • 09:47 Trick Or Trick!!(お嬢ちゃんかわいいね、おじさんイタヅラしちゃうぞ、フヒヒ) #
  • 12:58 渋谷マックで昼食中。周りの喧騒が…俺も誰か誘って来れば良かったかな。 #
  • 13:15 それにしても日に日に膨れ上がるiMac27インチへの想い。ワークステーションとしてもディスプレイは充分な広さだし、動画再生や写真閲覧もナイスだなぁ。画面は美しいし。ブラボーだね。 #
  • 14:17 なんか学園祭やっとる。母校。一般公開されてないとかいうからおとなしく帰る。
    yfrog.com/9e2pyuj #
  • 17:58 @Rin5ame Wi-Fiできました?? #
  • 18:28 @starfield One noteとWordの違いが調べてみてもイマイチ分からないんですが…学生のノート取りなんかによいと聞いているので使ってみたいのですが。 #
  • 18:47 @starfield なるへそ…Wordは言われてみれば文字の挿入位地が不自由ですね。。docで書き出せるみたいだし便利だなぁー。OneNoteで授業ノートとってdocで書き出して売ったりすればもと取れるかしら… #
  • 18:58 @starfield しかもdocで書き出しってことはdropboxに放り込んでiPhoneのアプリで確認なんてことも…いやん、なんか興奮して来た!! #
  • 23:26 @starfield アクション(活劇かな?)ものなのに移動が徒歩多し、というのがなんだか斬新で新鮮ですね。 #
  • 23:31 フツーにうまい、というのはけして消極的な表現ではないことを知ってもらいたい。フツーと表現する彼等は、「フツー」で自分の意見を一般化するのである。訳すならば、「一般人100人にアンケートをとってもうまいと言う割合はかなり高いだろう」だ。 #
  • 23:33 普通、とあえて控えめな表現をすることでうまいものを食べた自分を抑えてると言っても良い。もっと簡単に説明するなら、「フツーにうまい」は、「常識的に考えてこれはうまいといってよい」である。 #
  • 23:56 @starfield そういえば車移動のシーンすんげー少なかったですね…これも珍しいですね。 #
by LoudTwitter