今日のつぶやき


  • 14:48 もうついったーってものがわからなくなってきた #
  • 14:49 ウチの大学は知らされてないことが多すぎる。「え?あのガイダンスあったの?」なんて人かなりいるんじゃないか。 #
  • 14:50 だれかガムください。 #
  • 15:25 ピスト、ピスト。もーどこの何を買えばいいかわからん。重量7kg台で黄色いのだれか下さい。 #
  • 15:38 7kg台でピストがそもそもあまりないということに気付いた。 #
  • 15:38 つうか市場が狭い>ピスト #
  • 15:50 ピストピストうっせーなこいつと思ったら俺だった #
  • 16:51 しかしピストに乗ってる人が総じて頭悪い感じなのはどうしようか。、 #
  • 16:53 首という漢字を手書きする際に、導だとか道だとかを思い出してついつい小さく書いてしまう症候群 #
  • 17:22 ジャミングが和製英語だと思ってたのと似てますか。似てませんね。邪魔ング。 RT @starfield: バンドデシネがフランス語だと知ったのはつい最近のことだ。バンドで死ねじゃなかったんだ。とパリの本屋でしみじみ思った。(ナウシカのフランス語版を買ったよ。) #
  • 19:29 タトゥー入れるなら、USBメモリとか。。 #
  • 22:07 ロリコンは塾女趣味になる図式:高校生はババア→中学生はババア→小学生ry→幼稚園→1歳はババア→卵子はババア/卵子になる前の細胞を保持している結婚適齢期の女がドストライク。 #
  • 23:10 そういえば皆さんノートパソコンを使う際はどうなさっているのでしょうか。大量の音楽や動画などはNASあたりに保存しているのでしょうか? #
  • 23:16 @lodslods なるほど。。。やはり外付けでしょうか。なまじ本体のHDDが300GBとかあると全部入れてる方がよさそうだし、でもリスク分散もしたいし、と悩みますね。 #
  • 23:36 Thinkpad X200sのCPU:2.13GHz, メモリー4GB+ブートメモリ2GBを購入しますがここに加えてMacbook Proの13インチを買いたい。作業によって使い分ける・・・・別に頻繁に画像編集とかしねーけど。ていうか画像編集とかスキルねーけど。 #
  • 23:47 自慰したら寝られなくなったけん件 #
by LoudTwitter