今日のつぶやき


  • 08:07 @Rin5ame なんていうんでしょう。ママチャリの方が安定感があって結果的に快適なんですよ。スピードも出るし。安いMTB(ぽい自転車)は子供騙しのおもちゃみたいなもんです。。 #
  • 08:10 @lodslods でも現在(日本で)スマフォを買うとなるとiPhoneしか選択肢が……Androidに期待はしているのですが。。 #
  • 08:11 インフルで休講にならねえかなあ #
  • 09:48 iPhoneのストラップの糸が切れた。交換セットを注文。ポケット入れる時プラプラさせっぱなしはやばかったかしら。。 #
  • 11:14 [急募]かのじょ彼女 #
  • 11:20 カレーVSラーメンVSこんびにめしコンビニ飯 #
  • 11:40 はら、はらへった #
  • 11:47 ちゅんちゅん!!ちゅんちゅんちゅん!! #
  • 12:01 コンビニのおにぎりでいがいとうまいのに出会うと嬉しくなる。 #
  • 15:59 大橋のぞみちゃんは絶対神 #
  • 17:42 ポケットに防水を施したウィンドブレーカーが欲しいだす。 #
  • 00:26 画像見てMacbookじゃなくてiMacだということにはじめて気づいた RT @starfield: 違和感ない(゚Д゚;)ネットカフェみたいでカッコイイ。RT @maskin bit.ly/CubIL #
by LoudTwitter