今日のつぶやき


  • 11:00 大橋のぞみ教を作るべきだ。彼女を絶対のかわいさとしてあがめるべきだ。 #
  • 11:01 大橋のぞみちゃんのかわいさで世界の一つや二つヨユーで救えちゃうでしょ。 #
  • 12:30 @Rin5ame 車は平均時速40km前後でしょう。ママチャリなどでは平均時速16kmほどなので2〜3倍とみておいてよさそうです。。 #
  • 12:56 月曜に比べペースが落ちてきました。だんだんと疲れがたまる模様。ほのかに筋肉痛の存在も感じます。明日は電車通学にしようかな? #
  • 13:44 その通りですな。RT @lodslods: 同意。RT @krhitoshi: RT @ono_matope: 高度に電脳化されたネットユーザーにとってMaciPhoneの新製品発表は新しい義体の発表と同義。 #
  • 13:45 ウチの学食のカレーってどうしてうまいんでしょ。っていうかカレー以外がうまくないんでしょ。 #
  • 13:54 うーん、なんか自転車が全体的にガタついている気がする。時間を見つけて自転車屋に整備に出そう。ハンドルとステム換えがてら。 #
  • 14:50 学校で2時間もパソコンやるとは思わなかった。しかもレポートとかじゃなくてふつうにTwitterとブログ見るだけで。 #
  • 15:14 日本の道路は走りづらいだす。チャリで。 #
  • 15:23 @Rin5ame 時速20、時には30kmで走ってると歩行者がほんとに危ないからです。激突したら下手したら死ぬ。車道を走れば事故起こしても最悪死ぬのは自分ですからね。時速30kmも出れば原付と同じよーな扱いなんじゃないかと思います。まあたまに交通法規無視しちゃったりするけど。 #
  • 15:23 脳漿じゃないでしょうかRT @Rin5ame: 脳みそが筋肉ってたま〜にきくが脳みその本当はなにでできてるんだ? #
  • 15:30 @Rin5ame とかなんとかいっても結局歩行者が邪魔だからです。車道は一直線にずーっと走れるのでね。自転車道が整備されればもちろんそこを走りたいのですけれどもなかなか。エコだしやってくれるとうれしいんだけどな。 #
  • 15:31 @Rin5ame 「のうしょう」です。今調べたら脳漿自体は脳じゃないみたいです。神経ですかね。 #
  • 15:40 ぬ。Google ReaderGoogle Bookmarksの調子が・・・ #
  • 20:20 おそろしくまずい>ペプシあずきあずき #
  • 20:55 リアル友人のついったー率を上げるにはどうすればいいのでしょうか。ゆるーーいおつき合いがたまらなく気持ちいいのですが。。 #
  • 22:05 自分がフォローしてる人がほかの人と楽しくおしゃべりしてるとほのかに感じるジェラシーをついったー用語で何といいますか? #
  • 22:35 今更ながらキスコミ2を。超くだらねえ……いい意味で。志保たんかわいいよぉかわいいよぉ #
  • 22:53 キスコミやべえな。人の部屋にずかずか入り込んでチュッチュするだけして帰ってく主人公カッコイイな。 #
  • 22:55 @starfield アルマゲドンもそうですけど「地球ヤベエからなんとかしろ作戦で参加した隊員が一人一人死んでいく」みたいなのがすっげー怖くて見れないです。感動もしない。 #
  • 23:17 @starfield 一人の犠牲者も出さないように即急に無人で解決できるようなシステムを作り上げる博士たちの話とかが見たいですね>地球滅亡・災害系 #
  • 23:31 @Rin5ame 買えば意識変わりますよーなど。少なくとも総合的な利便性を考えると都内では右に出る交通手段はないかなと。。 #
  • 23:54 @Rin5ame なんちゃってマウンテンはまあ正直ママチャリのがマシです。ちゃんとしたサスペンション入ってるのは10万円超えるのが当然みたいなモノなので………… #
  • 00:25 眠れない…最近寝る時間が遅くなってる。 #
by LoudTwitter