今日のつぶやき


  • 09:21 今日は午後から。 #
  • 10:00 AppleiPhoneよりちょっとでかいiPhoneみたいなのを出すだの出さないだのって話があったけどどうだったかな?iPhoneインターフェイスは非常に直感的だからそれでA4サイズとかになったらそれこそ優秀な電子ペーパーになりそうなんだが。 #
  • 10:10 Appleタブレット型PCのニュースは見つかった。iPhone OSとは違うのかな。まーなんにしろ夢のある話だと思うなあ。iPhoneの機能を拡張してくれるようなものがいいな。複数ウィンドウ表示とか。 #
  • 13:49 きゃわいいー☆ - Photo: bkite.com/22aym #
  • 13:49 恥ずかしがっちゃってきゃわいいー☆ - Photo: bkite.com/22ayn #
  • 15:04 うんこ食ってる時にカレーの話すんなよ! #
  • 15:41 なんかうまいもんくいてえなあ #
  • 22:17 カツくいてーくいてー #
  • 00:24 CHROMEメトロポリス(黒×赤)注文っと。防水も申し分なしのようだししよさそう。ただラップトップスリーブがないので内部でノーパソ暴れられたりすると困るんだけれども・・・ #
  • 00:36 とりあえず今日はiPhoneが汗で水没しかけたのでそこは今度なんとかしたいと思います #
  • 01:15 語感?RT @Rin5ame: 人の発言で思った女子大生という言葉があるのに男子大生ってないんだ?逆に男子学生、女生徒とそれぞれにあるのに逆はなんでないんだ? #
  • 01:34 NEWマックですと #
  • 01:37 27inchとかそれもうテレビじゃないすか・・・そこまで画面広くて情報処理がしきれない予感。いや、PCっていうか俺のスペックが。 #
  • 01:41 まあそりゃあローカルにも保存できる方がいいけど、インターネットに接続しなきゃ新規取得できないのは一緒だからそれを思うにローカル保存vsクラウド保存に優劣はないんじゃないかなあ。これはWindowsを批判しているようにも思えるけど。bit.ly/MHOzW #
  • 01:42 27インチの美麗なディスプレイは欲しいけどWindowsに慣れ親しんだ体にマックは無理ぽ。 #
  • 02:24 サンワサプライiPhone防水ケース購入。到着してから追ってレビューします。でもこれにて汗/突然の雨対策はできた、と。。 #
by LoudTwitter