今日のつぶやき


  • 09:14 期待してるよー!!競争の中からもっとスマートフォン業界には進化してもらわなきゃ!!RT @itmedia_news: MotorolaiPhone対抗のAndroid携帯「Droid」を投入へ。^海外担当 bit.ly/3PlG0z #
  • 14:57 Timbuk2のラップトップメッセンジャーが自分的ニーズを満たしていることが分かったのだが日本での取り扱いがほぼゼロ。本国から入荷できるが支払いがクレカ…ふむ。 #
  • 14:58 ふざけんじゃねえmixi。トップページ変えんな。のぞみたんを返せ。 #
  • 15:04 今のハンドルにバーエンドをつけると外に曲がってしまうのでストレートハンドルを買うのです。合わせて1万ってとこでしょうか。 #
  • 15:04 ドロップハンドルにあこがれはあるけど私の自転車にドロップハンドルをつけるとなんだか残念な感じになるそうなので(友人談)断念します。 #
  • 15:08 Tシャツにカーゴパンツといったいでたちの外人が坊主でメッセンジャーバッグだけ背負ってクロスバイクで街中を駆けているのは格好いいと思うわけです。 #
  • 15:14 ていうかPCで音楽転送するのが当たり前の時代にわざわざ高いボックス買ってケータイに送るビジネスモデルがどうなのよと思わないでもない。 RT @itmedia_news: au BOXの再出荷は「ない」と小野寺社長 ^IT戦士 bit.ly/2fk6qP #
  • 15:14 本国で色指定してメッセンジャーバッグ買えるんだよね。魅力的だなあ>TIMBUK2 #
  • 15:35 ノーブレーキピストよりはロードレーサーのがなんぼかほしい気がする #
  • 15:36 バナナ大学に持ち込んでます。バナナ食ってるかい!俺1日に3本ぐらいは食うよ!うち2本はバナナシェイクだけどな! #
  • 15:37 今日は昼にラーメン食ったんだけど妙に腹減ったんでついさっきパン2個とバナナ食いました。すいませんでしたァァー!! #
  • 16:01 よっし、授業うけよう。 #
  • 19:02 自宅到着っと。今まで全力でひいこら言わなきゃ漕げないギアの重さを80%前後の力でスイスイ「漕ぎ続ける」ことができました。延々と。今朝起きたら太腿がもりっとしてたのと関係してるのかな。。 #
  • 19:03 あ、結果的にタイムもかなり縮みました。。 #
  • 20:55 操作感の違いこそあれどPCでもスマートフォンでも(相応の知識は要求されるが)基本的にはまったく同じことができてしまうシンクライアント時代だなあ。。 #
  • 20:58 iPhoneから入力すると140字って意外と多いよねぇー #
  • 21:04 NASを導入するかZumodriveを使うか、そこが問題だ。。 #
  • 21:15 ていうか自宅のNASにZumodriveだとかDropboxのかなり素晴らしいインターフェースでアクセスしたいなぁ。 #
  • 23:15 HBS超おもしれえ。はぁ、技術ジャーナリストになりてえ。「この技術が発達すれば……」みたいなこと書きまくりてえ。 #
by LoudTwitter