今日のつぶやき


  • 10:33 があああああ今起きたけどふつつかよい二日酔いがああああああああああ #
  • 14:41 @Rin5ame あれ?より戻したんですか?? #
  • 15:27 きもちわりいー…… #
  • 16:05 いっそ吐きたいのにブツが出てこないぜ! #
  • 21:25 おさまってきた。死ぬかと思ったぁぁ。。 #
  • 21:26 @Rin5ame チイィッ!!!! #
  • 21:26 @dabadaba ねねたん萌え。。 #
  • 22:59 ティンバック2のクラシックメッセンジャーに惚れた。かっけえ。ノーパソコンポーネントないとかストラップ縮めるところがカバン脇であまり使いやすくはなさそうとかあるけどまあいいだろ。いいだろ。 #
  • 00:51 @starfield買っちゃいますか?っていうか対応iPhone/パソコンアプリケーションを出してくれればいいんだけどー…とは。。 #
by LoudTwitter