今日のつぶやき


  • 08:26 はい遅刻。寝坊なんて久々だなぁ。 #
  • 14:57 ほぎゃあああああっ #
  • 14:59 うんこって素敵な響きだと思うな。 #
  • 15:03 とある友人に嫌われてるっていうか避けられてる気がするがどうすればいいのだろうか。こういうのは回りくどくて面倒くさい方法をとりたくないのでとっとと本人に何がいけないのか問いただしたいのだがそもそも避けられてるのだから聞きようがないので別の友人に聞いてもらうことにする。 #
  • 15:29 クランプのメッセンジャーバッグにしようかな。デザインが落ち着いていて好みだ。が、カバンの上部に小さくてもいいから取っ手がほしいんだよね。アレがあるとないとでは取り回しがかなり違う。 #
  • 15:32 ははは、クロームとクランプラーがごっちゃになってしまったよ。クロームですクローム#
  • 15:52 やべ、TIMBUK2の2009夏のブラック/ピンクかっけえ。でも売り切れてる。 #
  • 15:56 だれか、だれか2万円ください。メッセンジャーバッグほしいんです。2万でいいんです。 #
  • 15:57 ポーターの鞄は重いんです!そしてズレるんです!あとむやみにポケットが多い! #
  • 15:58 あと臭くなる!あと水はいまのところ防いでるけどこれがどこまで信頼性あるかわからない!あとせっかくインナーケースとか買ったのにポケット多くて使えない! #
  • 15:59 もう授業の時間だ。では移動しよう。 #
  • 18:57 帰宅〜。もっと早く走りたいなぁ。セッティング変えたので少しは走りやすくスピード上がったけど。。 #
  • 00:11 今日完全にバイト休みだったはずなのに何故か呼び出された。あさって店長問い詰めちゃる。 #
by LoudTwitter