今日のつぶやき


  • 07:58 概算予算90兆……だから民主はやめろっつっただろうが!!!あんなアホなマニュフェストぼんぼん量産してたらそりゃ赤字国債も増えるわ! #
  • 10:28 @arima02 日経によるともーウマレタみたいなんですけどねえ………… #
  • 10:31 というわけで学校到着です。いつもと同じ1時間10分。正しい走り方をようやっと理解したのですが(多分)サドルの向きに調整が必要なようです。あとメッセンジャーバッグが必要です。手持ちのカバンじゃ無理! #
  • 14:55 TLを萌え萌えにしてみるのもひとつのTwitterの楽しみ方ではないかと思う今日この頃なのです(姉ヶ崎寧々さんをFollowした件について) #
  • 14:57 @arima02 サービス自体はもう利用できるのでしょうか?>Twitterモバイル #
  • 14:59 しかし学校のパソコンはiGoogleがサクサク動いてすばらしいなあ。ほんと。ほんっとに。 #
  • 14:59 っていうかこれは単に家のPCがもうダメだなということでしかないわけなんですが。 #
  • 15:08 Win-Mac抗争はどうなってんの、とりあえず携帯がiPhoneの俺はどっちがいいのどっちでもいいの? #
  • 15:09 iTunes自体は素晴らしいと思うしTimeMachineはあまりにも魅力的だけれども今さらWindowsの操作を捨てられないと思う。WindowsにTimeMachineに似た機能があってiTunesWindowsで使える限りは移行しないだろーなぁ。 #
  • 15:15 かなり惹かれつつ「ナンか感じる変な違和感」+「Windowsと比較して対応製品だとか知識のある知人がすげー少ないこと」が邪魔してるという感じでしょうか。たぶん。 #
  • 15:22 と思ったらやっぱりWindows 7にはネットワークバックアップがあった。差分バックアップもできるみたいだし、やっぱりしばらくはWindowsでいいなあ。 #
  • 15:22 でも再三超再三言うけどあのメニュー下部のグルグルはすばらしい #
  • 15:24 ああ、Dock、Dockね。ドック。 #
  • 16:51 @lodslods はははは、リカバリディスクを紛失しました8年モノのヴィンテージVAIO。XPが出た年に買ったモノなので相当古いのですははは。ははは。 #
  • 17:01 @lodslods 下手しなくてもiPhoneより性能悪いです。デスクトップのくせに…Macは買うならセカンドパソコンとしてになりそうな予感です。メインで張るにはやはり絶対ユーザー数が少なすぎる…! #
  • 19:16 @lodslods というか、なんだか操作感に慣れる気がしなくて恐怖感があります。Winに慣れてしまった身としては「うわああああなんじゃこりゃあああ」すぎて…… #
  • 19:59 全身に走る倦怠感と痛みすら気持ちいい、走るって素晴らしい。 #
  • 20:02 帰る途中とある自転車乗りに抜かされて、その人を抜くでもなくずーっとついていったらいつも自分ひとりで帰るより遥かにラクだった。スリップストリームとペースメーカーの素晴らしさを感じた。 #
  • 20:16 【急募】彼女 #
  • 21:29 なんかキャラ崩壊してきたしてきたRT @nene_anegasaki: 実は全部手動な件 #
  • 22:40 【急募】かのじょ彼女 #
  • 22:59 フォロワーいっぱいいる人誰かRTしてくださいお願いします→【急募】彼女 #
  • 23:06 この登録人数の多さっ・・・!一人は必ず俺と同じように「もー誰でもいいよ」って人がいるのではなかろうかッ! #
  • 23:06 僕は賭けてみたいんだ!ネットの新しい可能性に!というわけでRTを・・・!お願いします・・・!【急募】彼女 #
  • 23:08 こんなこと言ってる場合じゃなかった。うんこせねば。 #
  • 23:10 いやああJ-WAVEやめろおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 23:11 PLATOOOOOOOOOOOOOOOOONNNNNNNnnnやめろおおおおおおおおメトロポリタンミュージアムやめろおおおおおおおおおおお #
  • 23:12 ふざけんなよプラトン・・・誰だよコレチョイスしたやつ・・・・ #
by LoudTwitter