今日のつぶやき


  • 07:20 今日もチャリ通 #
  • 09:00 おー、間に合った。あぶねー #
  • 09:03 ギリギリセーフは精神衛生上よくないのでもっと早く家を出よう。あー怖かった。 #
  • 09:04 この教室のなかで朝っぱらから汗だくだくなのは俺だけだ…… #
  • 09:07 もぉ疲れた。ダッシュで来たからなんかクラクラするし。 #
  • 16:15 実は昨日の夜舌を思いっきり噛んでしまいそれからずーっとズキズキ痛むのだがどうしてくれよう #
  • 16:32 Twieetmicで収録した自分と友達の話が案外面白いことに気付いた #
  • 16:47 抽出めんどくせえ と連呼してたら後輩のツボに入ったらしくいたく気に入っていた #
  • 23:02 うまいもんくいてーなぁ #
  • 00:36 走りたいけど今日のところは寝る #
by LoudTwitter