今日のつぶやき


  • 13:15 授業なう。おもんね。 #
  • 13:50 もぉ超さっぱりですわ #
  • 15:01 さっさとWindows7とプリインストールパソコンの発表をせんかッ!手書きでノート取るの超だるいわボケがッ! #
  • 15:08 あらゆる情報はアーカイブへと保存され、誰もが歴史を検索し紐解くような時代が来るのではないかと思う。RSSリーダーの閲覧履歴が『すべて』保存されるとしたらそれは立派な個人の歴史となる。その延長線上に特定のグループ、そして人類全体のニュースの履歴をとることで歴史は検索可能となる。 #
  • 15:12 もっとiPhoneが普及して、電池の持ちが普通にインターネット閲覧する程度なら2日3日もつように技術向上がみられればそれは素晴らしい世界だと思う。誰もがハンズフリーで通話でき、Twitterは他愛のないおしゃべりにとって代わる。どんな影響を与えるかは別として素晴らしいことだ。 #
  • 15:13 今更ながらTwitter用にわざわざ(筆ペンで)描きおろしたこのアイコンが異常なまでにダサいことが気になる。書き直したほうがいいかな。 #
  • 15:13 とりあえず明治大学はシン・クライアント化を進めるべきだと思う。インターネットのキャッシュぐらいはとってくれてもいいでしょ。 #
  • 15:25 隣の人が論文とか書いてると異常に気になる。俺別にやることねえよ。 #
  • 15:29 ところでTwittermixiボイスに同じ内容を自動投稿しているわけだが、Twitterから入力しているために「なう」などといったTwitter用語を使っているわけだがこれはmixiボイス的にマイミクの皆さんには通じているのだろうか。あとRTはともかく@〜とかリンクされないし。 #
  • 15:31 ていうか大学のパソコンやっぱスペックいいのな…別に悔しかないけど、家のパソコンiGoogleトップページ重たいからなー。 #
  • 15:33 最近Exileとかコブクロに拒否反応が出なくなってきた自分が怖い #
  • 15:51 とりあえずマイミクのみなさんTwitterやりましょうよ僕とあなたとフォローしましょうよ #
  • 15:51 大学のPCを触って改めて家のパソコンをとっとと換えたくなった。ほんっとろくすっぽ動かないんだからアイツ。 #
  • 15:55 欲しいものリスト:Vaio Type P、Thinkpad X200s、お掃除ロボット、Giant Seek R3、吉田かばん(Luggage Label) NEW Liner ボストンバッグ(マチ幅10cm〜17cm)、Bluetoothヘッドセット。以上。 #
  • 15:55 そろそろ授業だ。教室に移動する。 #
  • 16:01 Windows7と書いただけで3つぐらいRTがきてビックリした。そんなつもりはないんです、すみませんごめんなさい。 #
  • 16:14 なるほどー…すごく欲しかったけどそう言われると確かにそうで迷うなぁ。 RT@elementarist 個人的には、あまりPは薦めませぬ。メモが取りたいならポメラでいいし、多機能がいいならiPhoneがいい。画面が小さいと悩むなら、むしろW。そこら辺も考慮した上で割り切って買う方も #
  • 17:00 @lodslods そうですよねえ。そこを承知でという向きにはいいんですよね。うーん、僕はどっちかな。 #
  • 17:01 @starfield そーなんですよ、UIがバイオはかっこいいんですよね。って言ってもWindowsなんだけど。ポメラがどのみち2〜3万するならなあーとも思います。 #
  • 17:32 もうなんでもいいやってなっちゃった #
  • 19:02 帰宅なう。行きより早いのはやっぱ坂道だからなんだろうなあ。 #
  • 20:45 同意すぎるRT @lodslods 同意。RT @nao_mikan1979: 同意見ですw RT @mito3103: 芸人のカラオケ大会のどこがおもしろいのと見てる人に聞きたい。 #
  • 20:46 そういやiPhone修理に行ったトコにNokia E90が3万台で売ってたよ。ちょっと欲しくなった。でももぉ型落ち扱いなんだろーなぁ。 #
  • 20:50 いくらなんでもNetWalkerがハズレ臭プンプンなのは分かる #
  • 20:53 Netwalkerpomeraのキーボードを移植する猛者がいたりしないかしら。逆か。pomeraNetwalkerの画面とOSをぶち込むのか。 #
  • 21:22 明日の手はずはこうだ、朝は電車で学校に行く。そして1限が終わったらすぐに帰宅し自転車屋へ行きNEWチャリを買う、その足で大学に向かう。どうだ、すばらしい作戦だろう。 #
  • 22:00 父に株薦められた。株ねー。やりたいけど。 #
by LoudTwitter