結局iPhoneは修理に出しましたとさ。

エザンスのiPhoneストラップ、ABITAXのクリップ型ストラップを使って落下には備えたとさ。
自転車にもこれからは乗るしね。


Bluetoothヘッドセットがますます欲しくなってきました。というかiPhone使う以上は必需品かなあ。
ラグやなんかの問題はありますが線がないというのは恐ろしく便利です。
今は部屋でラジオに飛ばしているだけなのですがそれでも便利なのはしっかりと感じるわけで、
これがイヤホン型のヘッドセットやマウスになると相当!気持ちよく使えるのでしょう。たぶん。
PCならSkypeなどにも使えるしね>ヘッドセット


無線LAN環境はもう整えたし、いつでもこいや新パソコン!!ウハー!!