今日のつぶやき


  • 09:48 部屋の構成に迷う。 #
  • 09:49 iPhone壊れてからつぶやき投稿数が激減したことをみるにやっぱりアレは相性がグンバツにいいのだなあ #
  • 11:22 エザンスのiPhoneストラップ届いた・・・これつけてれば絶対落とさなかっただろうなあ。くそっ。 #
  • 14:55 直ったあああああああ #
  • 15:27 アシストオンなう。 - bkite.com/0c8zo #
  • 17:14 さすがに明大前ー新宿ー明大前ー原宿は疲れた。 #
  • 19:19 むーん、なんか暇だな #
  • 20:30 神聖なる儀式、世界を創造する儀式、神の創りたもうた鎮魂歌、生も死も超越し、執り行う精霊の踊り、オナニー。 #
  • 20:32 近い将来、Bluetoothヘッドセットは普遍のものとなり誰もが耳に小さな端末をつける時代が来る。1990年代に描かれたステレオタイプな未来がそこにはある。誰もが電波を介して目の前でない誰かとコミュニケーションを取る時代、それをよしとするか悪しとするかはあなた次第だ。 #
  • 22:13 明日から学校だたわ #
  • 22:19 なんかもう12時みたいな気分 #
  • 23:39 と彼はつぶやいたのであった tmic.fm/ov9jk49quvc #
by LoudTwitter