今日のつぶやき


  • 09:55 マルチタスク搭載だけんどもiAdがひどいですなあ>4.0 #
  • 09:56 どんなアプリでもユーザー体験の1/8をAppleに奪われるわけか…胸が熱くなるな#
  • 10:08 iAdの調子によっては乗り換えよー #
  • 10:38 クララがハイジのふんふふん #
  • 00:02 『消せる紙』A1サイズ5枚で2300円、A0サイズがあればベストだが、ひとまずこれを買うかなぁ…ど真ん中に線が入るのは嬉しくないが。 #
  • 00:04 欧文印刷にちょっとA0作れないか聞いてみよう。 #
  • 00:10 聞いてみた。オリジナルデザインが作れるということだし、もしA0でオリジナルデザインが可能だったら5cm四方間隔で薄いグレーのドットを打ってもらおう。 #
  • 00:17 あ、やべえ。A0って1畳じゃないじゃん。訂正メール打たねば。 #
  • 00:33 けいおん2期OPは個人的に好きなんだけどなあ。ハイテンポで。 #
  • 00:48 販売終了が超死ぬほど悔やまれるもの:創材のホワイトボードとKNOXのシュレッダー #
by LoudTwitter