今日のつぶやき


  • 09:47 コクヨ創材のLight Write Board、前からずっと欲しいんだけどどうしよう。 #
  • 09:59 ん?でもホワイトボードはマーカーの方がキモなんだっけか。ホワイトボードマーカーはどこでも書けて消えると。じゃあ普通のボードでいいのか。 #
  • 10:46 Light Write Board、一畳ぐらいのサイズっていうのが丁度いい気がする。机の上に終始するようなサイズであればそもそもホワイトボードじゃなくてノートでいいわけで。 #
  • 13:18 昔からポストイットには何かを感じていました。 #
  • 13:21 なんかなー。 #
  • 13:45 気になる文具など:ホワイトボード、ポストイット、PoIC。特にPoICは気になる。かなーり気になる。 #
  • 14:01 肥えた。 #
  • 15:44 むう、ゼミに使う資料がないっ。 #
  • 16:18 とりあえず1本論文を確保したのでなんとか。 #
  • 17:13 東急ハンズで発泡スチロールボード(180×90)を見つける。片面が糊ついてるけど弱そうだからホワイトボードシート貼る時はスプレーのりが要るな。 #
  • 21:03 けいおん!!を見る。エンドレスエイトもあれだけど露骨な手抜きするよなぁ。 #
  • 21:15 ホワイトボードフィルムが930mm×1800mmで4500円ほど。ウレタンボードと合わせて8000円程。はて、壁一面のホワイトボードにどこまでの価値があるか… #
  • 21:20 再販してくんねーかなぁ、まとめ買いするんだけど。 #
  • 22:58 ハイジとクララがふんふふん #
by LoudTwitter