今日のつぶやき


  • 03:51 美味しくないわけがっ! ⇒ qa-now.com/d/5557 #
  • 03:52 お、吉祥寺にうまそうなピザ屋が。今度ココ行こう。 #
  • 03:53 まー女の子とかそのうち)連れて行けてうまいものを考えるとどーしてもイタリアンになりますね。和食とかはちょっと敷居高いし。 #
  • 03:54 まあ居酒屋で安くて刺身の鮮度高いのは知ってるんすけどね。 #
  • 03:58 なんか腹減りすぎて気持ち悪くなってきました。 #
  • 03:59 しかし眠気が微塵も攻めて来ないな…別にいいっちゃいいけど逆に怖くもあり。 #
  • 04:00 いやホントしんどいです。超気持ち悪い。 #
  • 04:01 食えばいいんだけど、食えばいいんだけどまだ早い…!! #
  • 04:03 まー最近はただうまいもん探すんでもそれなりに女の子とか友達とか連れ込むこと想定してそこそこ店自体の見栄えもよかったりジャンル的にウケがいいの選ぶようにしてます。…っていうか、そうじゃないジャンルの(焼肉とか中華とか)はもう近場であるしね。 #
  • 04:14 はああ、すた丼が食いたい。っていうか肉と飯が食いたい。 #
  • 04:17 そこに卵黄があったらまさに極楽です。 ⇒ qa-now.com/d/5559 #
  • 04:49 朝食摂りました。朝重くして夜軽くする方針なので朝からすた丼です。でも就寝3時間前にカロリーを摂るとよくないと聞くので少なくとも今から3時間、ロードワーク終わるまで寝ませんっ。 #
  • 04:50 5時半に準備っていうかお風呂入って着替えてチャリンコ乗ろう。1時間往復の2時間ぐらい。ニコタマ行けっかな。 #
  • 04:55 ニコタマで1時間ぐらいっぽいですね。川原を流してこよう。 #
  • 05:08 なんか一晩中空腹感に苛まれたからか胃袋が朝ごはん食べても落ち着かない #
  • 05:21 ビークルのベストとPOAを聞いているがんー。HIT IN THE USAがやっぱり一番かなあ、という気は。 #
  • 05:22 おっ、じゃあそろそろお風呂入ってまったりざっくり2時間ほど走行しますかね。 #
  • 08:21 多摩川堀通りをまったりざっくりニコタマまで走ろうと思ったら道がないやらガタガタやらで通れないわ、環八は車道しか走れないわ歩道ないわで大変でした。僕はホルモンをまったりと流しながらただ走りたいだけなのに! #
  • 08:39 今更眠くなってきよる。なんだこの身体人の事ナメてんか #
  • 15:04 5時間ほど仮眠を取り昼ごはんを食べてさて今。さー。 #
  • 16:04 @illlorzlli 10年とか聞いたことあります。 #
  • 17:30 @illlorzlli 新鮮なマグロでっ #
  • 18:55 車内カラオケでホルモン歌い狂って車移動なのに汗だくなど。 #
  • 19:24 晩御飯はレタス半玉にオリーブオイルで揚げた桃屋のきざみにんにく+ベーコンと塩で味付けしたサラダ。最近不眠気味なのでウィスキーをかっくらってさっさと寝ちまおう #
  • 19:25 このサラダだけだとちょっと物足りないって場合は肉を炒めますが・・・炭水化物は食わないのだ!! #
  • 20:36 ちゃんと火つけて画像変更したもんっ #
  • 20:45 ほら、わけわかんなくなってきた #
by LoudTwitter