今日のつぶやき


  • 11:22 ちょっと誰か豊田エリー連れてきて #
  • 11:23 豊田エリーちゃんが言うんだからパナシはナシだかんね! #
  • 11:24 かっわいいなあ豊田エリーさん #
  • 11:27 朝ごはん兼昼ごはんどうしよう #
  • 11:27 @illlorzlli そんな貴方に今日の朝ごはんを決めて貰おうのコーナー! #
  • 11:31 @illlorzlli チャーハンいただきましたァーッ!ではチャーハンにします。 #
  • 11:31 飲んでるコーヒーが異様に酸っぱい。やだなあ。 #
  • 11:32 ああ、ピザ食いたい #
  • 11:41 酸っぱい酸っぱい酸っぱい酸っぱい!捨てよう #
  • 12:11 @illlorzlli ごめんなさぃ。。。。ぅちゎおバカだからョクゎヵんナィ。。。。 #
  • 12:28 そうだ、サラダを食おう。 #
  • 12:29 豆腐を適当に潰してレタスと桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油であえて醤油で味付けすればうまい気がする #
  • 12:57 豆腐とからそうで辛くない少し辛いラー油とレタスと醤油を和える。超うまい!!レタス1玉に対しビン半分と豆腐1丁使うのがいい感じ。 #
  • 22:01 なるほど、納得しました。ロウソクつけてなんて素敵ですね。ありがとうございます。 ⇒ qa-now.com/d/5444 #
by LoudTwitter