今日のつぶやき


  • 17:47 Dropboxです。同じく同期が楽なので。 ⇒ qa-now.com/d/5435 #
  • 17:49 ふっつーのミシンってどこまで縫えるのかしら。キャンバス、ターポリン、トリム生地の4枚重ねとか縫えるのかな #
  • 17:50 とりあえず、世に溢れるフラップ付きショルダーバッグはメッセンジャーバッグを名乗るのをやめてもらっていいですかね。 #
  • 17:52 ていうかまあメッセンジャーでもなんでもいいんだけど「メッセンジャーバッグは現役の自転車便が使ってるから雨の日も大丈夫」っていうのやめてもらえませんかね。メッセンジャーバッグだから雨の日も大丈夫なんじゃなくて雨の日も大丈夫なバッグをメッセンジャーが使うんでしょーに。 #
  • 17:52メッセンジャーバッグは雨の日も大丈夫って聞いてエセメッセンジャーを買って結局雨の日ダメだった人 #
  • 18:09 山岡「あんたたちは本物の鯨料理を食べたことがないからそんなことが言えるんだ、明日またここに来てください。俺が本物の鯨料理を用意しますよ。」 #
  • 23:21 バイト先でサンドイッチが大量廃棄の憂き目にあっていたので4個ほどパクる。うまい。 #
  • 02:00 イタリアの方では夜6時ぐらいから10時ぐらいまでずっとご飯を食べると聞きましたが本当でしょうか? ⇒ qa-now.com/d/5444 #
by LoudTwitter