今日のつぶやき


  • 07:13 お、拝む人いるんですか… RT @Junji_Inagawa: 見かけたら、声をかけて下さいね。くれぐれも、拝まないで下さいよ。 #
  • 08:29 大橋のぞみちゃんを信じることこそ救いにつながるのです救いにつながるのです救いにつながるのです救いにつながるのです救いにつながるのです救いにつながるのです救いにつながるのです救いにつながるのです救いにつながるのです救いにつながるのです救いにつながるのです救いにつながるのです。 #
  • 08:30 のぞみちゃんマジでプリティ。 #
  • 09:25 おばちゃん、俺豚バラ定食とのぞみちゃん。 #
  • 10:07 親父のVaio Type Gを借りとります。うーん・・・ #
  • 10:10 なんか打ちづらいッス。ノート用の台座用意しないとなぁ。 #
  • 10:14 キーボードが前傾してないのが問題だと思うなぁ。 #
  • 10:20 ただモバイルノートじゃないと持ち歩く気にはならないと思うなぁ。 #
  • 10:26 パソコンとiPhoneの間でたとえばネットの検索履歴だとか閲覧履歴を共有はできないのかな?Googleあたりのサービスで。後でパソコンでじっくり見るとか、さわりだけ家でチェックして出かけつつ移動中に見るとかできると嬉しいんだけど。 #
  • 21:02 @Rin5ame ホチキス取り………? #
  • 22:24 Macが気になる俺にはビシバシくる映画だな…… #
  • 23:02 @Rin5ame いや構造は知ってますが何故ホチキス取りを?使って破って捨てるだけではないのでは?と。まあスキャンした時に自己主張の激しい罫線は好まないので私も使いませんが。 #
  • 23:15 @Rin5ame 納得。確かにあの形は捨てにくいですよね。 #
by LoudTwitter