今日のつぶやき


  • 07:33 iPhoneオナニー最高だろ!! #
  • 10:07 寝床でiPhoneをいじるのが好きだが充電操作は電池の寿命を縮めるから早いとこノーパソが欲しい。 #
  • 10:17 昨日コキすぎてちんこ痛え。 #
  • 10:28 コキすぎだのiPhoneオナだのついったーで言う事じゃないな、と思う。だが反省しない。 #
  • 14:22 ACアダプターってアホらしくないすか。コンセントに製品ごとに電圧を判断するよーなシステムを組めば解決する話じゃないの? #
  • 18:45 冒険でっしょ♪でっしょ→♪と後ろの男から聞こえるから電車通学は嫌だ。 #
  • 22:18 タッチタイピングができないとTwitterのポストもかなり減るということが今判明。 #
  • 22:19 TwitterっていうのはPCのスペックを要求されるんだよね!リストとかもーまるでやる気がない。 #
  • 22:23 @Rin5ame ていうか今考えたらクラウド・コンピューティングの理解にサマーウォーズはちょっといきなり難解かも。SNSも結びついてるから。クラウド・コンピューティングは端的に言えばインターネット上のシステムを最大限活用するコンピューターの使い方です。Googleのサービスとか。 #
  • 22:52 @Rin5ame こんな感じでどーでしょ。クラウド・コンピューティングについて。bit.ly/aRVWX #
  • 23:03 今現在パソコンにオーディオが搭載されていないわけですが、AVを見る際になんて言ってるのか脳内保管するのもなかなかいいもんです。Twitterで言うことじゃないけど。 #
by LoudTwitter