今日のつぶやき


  • 09:44 @tom_go 遅くなりました。もうLenovoの直販で購入できますよん。、 #
  • 09:46 @arima02 まさかAmazonがやってくれるとは……てっきりGoogleがやるものとばかり思ってました。 #
  • 10:26 そうそう、私が購入したThinkpadWiMAX搭載です。まー基本的にネットブック的活用をするから何があってもどこでも繋がる環境を用意して悪いことはないなと。まあソフトバンクの公共無線LANにも入ってんでマック行けばネットできるんですが。 #
  • 10:28 購入にあたってT教授の記事を参考にしたのですが、彼が「WiMAX版のX200が出たら買う」と言った直後に出てました。死にかけてないかな、教授。。。。 #
  • 12:21 X200sの方がよいかしら。9セルバッテリで13時間・・・ #
  • 12:26 いやーまあでもWiMAX搭載だし、駆動時間なんか給電すりゃいいしやっぱりX200のがいいかな。 #
  • 12:29 えーでもCPUの数値が2.13GHzと2.4GHzってあんまり差がないからなぁ。X200sにしようか。うん。 #
  • 15:55 それにしても昨夜のゼミでまったく無関係の人が教室で寝てたのには笑った。 #
  • 17:14 @Rin5ame それを言ってしまったらあなたも同類に堕ちますよ。大人はくだらんことに文句を言わんもんです。。 #
  • 19:20 あががーががが疲れた。Thinkpadは200sでいいな。考えてみたらiPhoneでWebベースの作業は全部こなせるし。。 #
  • 23:30 はてブ更新です。欲しいものリスト。bit.ly/27jPed #
  • 23:44 うんことつぶやきを垂れ流す! #
  • 00:11 言ったな??j.mp/lQsok #
by LoudTwitter