今日のつぶやき


  • 08:18 逆じゃね。 j.mp/3xc90T #
  • 08:30 ベニス?みたいな水のきれいなところで泳ぐ夢見ました。ナイス。 #
  • 11:39 雨だろうと自転車で走ります。新しいハンドル&ウィンドブレーカー&バッグにしてからろくすっぽ走ってないしね。快適でした。雨なのに。。 #
  • 11:40 ただし靴とズボンはびっちゃびちゃです。乾きやすい素材のズボンと靴下探さなきゃ。 #
  • 14:18 雨だからかわかねえええええええええええ!!!さみいいいいいいいい!!!! #
  • 14:33 すごい。自販機のコーンスープ飲んだら震えが収まった。素晴らしい。 #
  • 14:43 そうか、つまりヒートテックか。 #
  • 14:55 ああああががががががMac欲しい。MagicmouseとMacbook Proがいい。 #
  • 14:57 Thinkpadの7モデルが出たらマックそっちのけになる自信はある。 #
  • 15:01 っほ、出てた。もぉMacそっちのけ。 #
  • 15:05 それにしても雨天時のメッセンジャーバッグの強靭さには驚かされた。メインポケットは当然のように無水なのだが、横からの水の浸入に対し対処されていない筈のサブポケット群も問題なしとは恐れ入った。 #
  • 15:06 着々と傘からの脱却を図っています。 #
  • 15:09 だから日本のSNSはこういうダサいことするのやめようよって。ほんとに中国の偽ディズニーランドを笑えないから。 RT @itmedia_news: GREEのPC版がTwitter風にリニューアル ^IT戦士 bit.ly/2W7Kwr #
  • 15:11 そういえばメッセンジャーバッグは通学時に内容物が意外にも安定してることにも驚きました。なかなかの安定感でビックリしたのですが、ナナメ掛けだから片方に内容物が偏ることと関連性があるのではなかろうかと。あと背中に乗せる形になるから縦方向の振動に強いのかな? #
  • 15:32 これからは雨だろうと嵐だろうと通学は自転車です。本職メッセンジャーが雨でも走ってるのになんで自分が走らないのですか?本当に楽しいと思えることをたかが雨の為に放棄したくはないです。 #
  • 15:35 楽しいことだけをやるというのは実は厳しい道のりなのではないかと思います。困難や苦難がそこには必ずつきまとうから。困難にぶつかったから投げ出すようならそれは本当にやりたいこと/楽しいことではないのだと思います。 #
  • 15:41 時々、今持ってるものをすべてかなぐり捨ててアメリカあたりに体一つで突撃したいなと思うことがあります。あ、自転車くらいは持っていくかな。 #
  • 15:44 ボロクソになりたいんです。今までの人生にそういった経験はなかったので。ボロクソになってきた人はみんな格好いいと思います。自分はそうならざるを得ない状況に追い込まれないと何かを始めたり必死になったりする人間じゃないので、自分の意思でボロクソになれる人は羨ましくかっこいいと思います。 #
  • 15:48 あと15分ほどで出ます。暖かい部屋にいると服の乾きがよくてナイス。 #
  • 15:48 小型の電池式ドライヤーとかあるといいかもですね #
  • 16:15 エロい。 RT @GachapinBlog: やさしく・・・ね! gachapin.fujitvkidsclub.jp/2009/10/20091026.html #
  • 16:18 @starfield たださすがに使用感はTwieetie2には勝てませんね…Twieetie2は気持ち良く使用できるし。 #
  • 19:25 いやあー持つところが増えただけでこんなに快適になるとは。イイな、バーエンド。。 #
by LoudTwitter