今日のつぶやき


  • 14:07 Win7は入れるとして、Thinkpad(7モデルが出れば)かMacbook Proで迷う。なんだったらiMacも候補に入る。どうしようかなあ。。 #
  • 14:12 それにしてもBootcampという名前はやめてほしい。軍曹を思い出して笑えるから。サーコゥ!サーコゥ!! #
  • 14:25 Macbook Proって13インチで2kgもあるのか!重めぇ! #
  • 14:36 @lodslods 最大メモリ8GBは魅力的ですが…うぅん。重い。。 #
  • 17:41 自分の世代でも「それは携帯と何が違うの?」って人ばっかです。スマホ使う人は基本的にパソコン関連に強い人なのかも。 RT @lodslods: でも、今の子供ってネットも携帯で済ますし、スマートフォンの必要がなさそう。RT @inusee #
  • 21:10 父がTimberlandのウィンドブレーカーくれました。真っ赤でメッタクソかっこいいです。自転車用のようで、脇に止水ジッパーのスリットが入っていたり(暑い時開ける)後ろ側がやや長めになっていたり防水性能が超高いくせに通気性がよく熱が抜けて言ったりとかなり高性能!いいなぁこれ! #
  • 21:21 基本的に今年の秋〜冬はこのウィンドブレーカーとTシャツと7分丈カーゴ(+レッグウォーマー)ですごすことになりそうですな。靴はSPDシューズで。 #
  • 22:11 ありえんだろこれ…bit.ly/3t4vGd #
  • 22:44 ぐなぁん tmic.fm/ow9p1wodck7 #
  • 22:44 ナイスだ!! tmic.fm/ow9p1x4165l #
  • 23:36 でけぇ yfrog.com/139xraj #
by LoudTwitter