今日のつぶやき


  • 09:01 今日も到着。相変わらず1時間10分。月曜日は早かったし楽だったのになぁ。 #
  • 09:11 もうUSBでよくね。あるいはminiUSB。 RT @itmedia_news: どの携帯電話でも同じ充電器を使えるようにする規格がITUで承認されました。^海外担当 bit.ly/4ts41e #
  • 11:24 キンドル売れてるみたいだなぁー。 #
  • 11:25 Win7をタッチ操作タッチ操作だけでプッシュするというマスコミの方針にいささか疑問を抱きます #
  • 11:27 Vistaに比べて軽いとかいう話だがどこまで軽くなったのやら #
  • 11:45 自転車の調子があまりよくないような気がします。全体的にねじを締めなおしてもらおうかしら。チャリ屋で。あと自分自身のメンテナンスをしないといけないなと思います。痩せたい。痩せたいから自転車に乗っているのにその過程でやっぱり痩せたいなあと思うのはなんでしょう。素敵ですね。ある意味で。 #
  • 11:48 @shuzo_matsuoka なんだかよくわからないですがむやみに気合が入りました。ありがとうございます。 #
  • 11:52 痩せるにはどうすればよいのでしょうか。自転車はまあ乗ってますが。 #
  • 11:53 もうアレですか。後は食べないっていう話でしょうか。 #
  • 12:02 横やりですが…高齢者の方はたまに「えっ!?」て思うくらいに怖いこと言ったりしますよね。 RT @lodslods: 同意。なんなんでしょうね、あれって。日本ってそういう国だったっけ、って思います。RT @HyoYoshikawa: もちろん、一部の人だけど。少なくはない。 #
  • 12:03 痩せようと思って自転車に乗っていた筈なのにその過程で痩せたいと思いなおす、むしろ手段が目的となってしまう程に自転車は魅力に溢れているのだと思いますハイ。 #
  • 13:07 高齢者は敬われなければならないという社会風潮からの欺瞞めいたものを感じます…あ、決して高齢者は隅っこでじっとしてろというわけではないです。お互いがお互いを尊重できればなぁ、と思います。 RT @lodslods: #
  • 13:27 なんだか考えさせられますな [元傭兵だけど質問ある?]bit.ly/dTgKm #
  • 13:32 @lodslods 長く生きてるから偉そうに…ってのは違うとは思いますが、やはり長く生きた分知識だとかっていうのは当然ありますしね。戦争体験談を小学生に話すような話ですが、そういった部分でお互いがお互いを必要にすればいわゆる欺瞞だとか「ジジイはすっこんでろ」的なのも減るかなぁ。と #
  • 13:41 気にしないように気にしないようにしていてもひたひたと忍び寄る死の影に震えあがる日はあります。 #
  • 13:43 @lodslods 必要最低限(と店側は思ってる)以上のサービスを求めてっていうのは確かによくありますね。自分は薬局でバイトしてるのですがずいぶん特殊な形の電球を求められたり。薬局に何買いに来てんだと。バスの件とはズレますが「多分ないだろうけど言ってみる」てのもありそうですね。 #
  • 14:06 まだ2時間ぐらいあります。もーなにしていいかわからん #
  • 14:18 アーラアラアラwwwwウェカピポwwwww #
  • 14:25 narifuriのプルブレーカーいいなぁ。 #
  • 14:39 おっ、ピンティングペダル+シューズで1万5000円前後か、意外と安いな… #
  • 14:44 @arima02 なんかmixiエコー(ボイス)もそうですけどこういう後乗りみたいなことやってて中国や韓国を笑えませんよね #
  • 14:51 今日は大学でずーっとパソコン室でござんす。 #
  • 15:21 @arima02 っていうか単純にTwitterのTLを自分のトップページに表示できるとかいう方向にしたほうが手間もかからないのになぁとか。 #
  • 15:44 1,5限はかなりヤバい気がする。人として。 #
  • 16:13 はははははははは。授業終わったらかえって風呂はいってバイトだはははめんどくせ #
  • 23:29 指示書の通りに動けない人に怒られてもなんも反省が湧かないよ〜ん。。 #
  • 00:17 CHROMEメッセンジャーバッグ、Metropolis到着ー。でででかい!でもおかげで内容量たっぷりなので自転車にはよいです。ウィンドブレーカーを持ち運べるのがよい。 #
  • 00:17 欲を言えば1枚だけ仕切りというか、書類ポケット1個だけ欲しかったかなー。ノーパソ入れるのに使いたかった。 #
  • 01:00 というわけではてなCHROMEのMetropolisの写真をのっけときますた。bit.ly/6zeez #
by LoudTwitter