今日のつぶやき


  • 11:49 学校到着ッッ!!!プロテインのおかげかいつもよりハイペースで行けた気がする。ただ、途中まですこいスローだったからトントンかなぁ。 #
  • 15:13 暇を持て余しています #
  • 15:30 あっぷーあっぷんでんだーでほーだー #
  • 15:38 iPhoneが最近いきなり画面暗くなったりするんですがこれタダで交換してもらえるのでしょうか。Apple Store行ってみるか… #
  • 15:38 うわああああああああああああmixiのトップページに大橋のぞみちゃんのアップがああああああああああかわいいよおおおおおおおおのぞみちゃああああああああああん #
  • 15:40 大橋のぞみちゃんはついったーやってないんだね...残念だよ #
  • 15:41 のぞみちゃああああああああああんハァハァハァハァ #
  • 15:42 ふぅ #
  • 15:45 のぞみちゃんともかくiPhoneは交換してもらえるのかしら。 #
  • 15:53 つまり、僕の言ってるのは無償交換してもらえるかということだ。 #
  • 15:53 シン・クライアント、素晴らしい語感だ。 #
  • 15:55 たとえばiPhoneを無償交換してもらったとして、これを自宅に持ち帰りiTunesのインストールされた自分のパソコンに接続すれば前使っていたものとまったく変わらない状態のiPhoneとなる。厳密にはシン・クライアントではないが、サーバーに情報を保存しておき復元するやり方は最高だ。 #
  • 15:56 ところでiTunesからiPhoneを復元ってもしかしてこれMacのTimemachineなのではないか。Windowsでもあるのかな、Timemachineみたいなシステム。複数マシンで(同時に2つでなくとも)復元できるってのは便利だしリスク分散になって非常にいい感じだと思う。 #
  • 15:57 まあシン・クライアント化さえ進めてファイルを全部NASに保存するようにすれば手動での復元作業は非常に最小限になるんですけれどもね。 #
  • 17:00 なんも触ってないのにいきなし再起動しよりましたコイツ。Apple Storeもってこう #
  • 17:09 ほほー、Twieetie有料アップデートだ。だ。 #
  • 19:13 バナナシェイクはおそろしくうまかったのでこれを常備食にしたい。さしあたって明日の分のバナナがないので、とりあえず明日の朝は行きがけにコンビニでも寄ってバナナ豆乳を買おう。 #
  • 19:34 と思ったらバナナあった。 #
  • 21:23 あっぷあっぱっぺんだーでほーだー #
  • 21:26 すばらしい… jigokuno.com/?eid=179 #
  • 21:33 晩御飯はすき焼きでした。何故。 #
  • 22:53 ハンドル位置高いからドロップハンドルにしたいと言ったら下げればいいじゃんと聞いた。なるほど・・・ #
  • 23:14 なんか知らない電話番号から来てんなーと思ったらパートのおばさんだった。こええよバカ! #
by LoudTwitter