今日のつぶやき


  • 08:47 家を7時半に出て8時40分に到着と。やっぱり速くなったなあ、20分ほど。 #
  • 08:49 あっちー #
  • 08:50 これ多分冬になっても俺半袖で登校だな #
  • 09:39 頭おかしいぞこいつ…… #
  • 10:00 汗も引いてきたな。あと30分ぐらいゆっくりしよう。 #
  • 10:07 俺の友人のSkypeユーザーは何故かみんなSkypeでチャットはするけど通話はしないというなんかこういうアレ。 #
  • 10:09 腹減った。朝バナナだけだからなー。 #
  • 10:16 そこをぐっと我慢するのがダイエットの秘訣(はぁと) #
  • 10:31 Tweetmicがバージョンアップした。写真やGPSの添付は使い方がちょっと広がりそうでよい。 #
  • 15:18 久しぶりの友達にメール出してみたらメーラーデーモンが返ってきたときのショック #
  • 15:39 レミオロメンを最近よいとさえ思ってしまう自分が怖い #
  • 18:59 え?GROOVE LINE終わるの?マジで? #
  • 19:01 ああああー、渋谷での公開放送が終わるってことかぁ。ビビった。 #
  • 21:18 @starfield グラたん萌え #
  • 21:44 @starfield 「やっ…あついよぅ!」「そんなに奥まで(スプーン)挿れちゃらめえぇぇぇえマッシュルームでちゃうぅぅぅうぅ」など #
  • 21:45 今このつぶやきを書いてなんてバカなんだろうかと思った。RT @kanibeam @starfield 「やっ…あついよぅ!」「そんなに奥まで(スプーン)挿れちゃらめえぇぇぇえマッシュルームでちゃうぅぅぅうぅ」など #
  • 22:03 @starfield 卑猥であると、卑猥であると言いたいのですねっ #
  • 22:17 熱々のホワイトソースぶっかけられたくなかったらひれ伏しなさい!!> yfrog.com/3d2f3j #
by LoudTwitter