今日のつぶやき


  • 09:28 うむ、起きてしまった…… #
  • 10:09 今日のちぃ散歩は鷲宮ぁぁぁぁあぁあああ!!!!!つかさぁぁぁあぁああん!!!! #
  • 10:18 つ、つか、つかさああああぁぁぁああ!TSUKASAaaaaaahhhhhh!!! #
  • 10:18 ふぅ… #
  • 10:19 何が柊つかさだ、あんなものは単なる絵に過ぎない #
  • 10:23 冗談はさておき、Vaio Type-Pが欲しいなー欲しいなー。タイミング的に絶対Windows7対応モデルが出るはずだから我慢だけど… #
  • 12:26 バイトかよだりいな #
  • 20:37 自転車とVaio Type Pどっちを買うべきでしょうか?同じ6〜7万なら…… #
  • 21:45 つ、つか、つかさあぁぁぁ!!ふぅ #
  • 22:29 @Rin5ame ホワイ? #
  • 22:59 @Rin5ame ああ・・・w基本的には一生使うものだからよーっく考えた方がいいですよー #
  • 23:10 近日ロードショー。 tmic.fm/ov727129tf5 #
  • 23:15 うわーさすが福山さんや tmic.fm/ov7279vp75u #
  • 23:16 つぶやくのにもう必死。 #
  • 23:21 もうちんこはいつも我慢汁でぬるぬるですよ(福山雅治のマネで) #
  • 23:22 Twitterの1日の投稿をブログにアップしてるんや…!1行でも、1行でも稼ぐんや…!!! #
  • 23:35 な、なんだってー tmic.fm/ov7286ur9bk #
  • 00:03 Onanyして寝ることにした…そう、まさしはOnanyをして寝ることにしたのだ… #
by LoudTwitter