今日のつぶやき


  • 09:50 ささみうまいなー #
  • 10:29 昨日のつぶやきが恐ろしく少なかった。 #
  • 10:29 うんこなう #
  • 10:41 先月すげえ速さで飛びまくる夢を見た。戦闘機もぶっちぎる音速で橋の下やらビル群やらを飛び回っていた。その夢に出てきた高校時代の同級生を好きになった。 #
  • 10:53 今日やること:Bluetoothヘッドセット確認、ささみと鳥ひき肉購入、英語中国語のテキスト購入っと。もーそろそろ休みも終わりにしないとね。 #
  • 10:58 @Rin5ame ホワイ? #
  • 11:00 @Rin5ame iPhone使いましょーよー。いつでもどこでもパソコンと同じレベルの情報を引き出せるって恐ろしく便利ですよ。 #
  • 11:07 @Rin5ame 確かかなり割安になる筈だし、分割購入になるんで負担はほとんど感じないですよ。 #
  • 12:32 自転車見にきた。 - Photo: bkite.com/0bPcr #
  • 12:37 これかっこいいな。買うならこれにしようかな。………まあ今じゃないけどなー!!! - Photo: bkite.com/0bPd2 #
  • 12:49 これに決めた!…そのうち。 - Photo: bkite.com/0bPem #
  • 13:26 ここで数年前甥がしょんべんもらしたのをよく憶えている - Photo: bkite.com/0bPhd #
  • 14:11 やーん、ついにきちゃいました☆キャハ♡ - Photo: bkite.com/0bPlv #
  • 15:06 アメ横鞄屋休みとかふざけんな - bkite.com/0bPpr #
  • 20:00 @starfieldよ、夜のお菓子…… #
  • 22:14 @MajorWoooood クラスクラス。別にたいした話じゃないからそんなに掘り下げられても困るが。iPhoneはあくまでPCの機能の一部を持ち出すものでしかないからPC持ってないならPCにしたほうがよい。 #
  • 23:46 ポンキッキーズってやっぱ最高だわ #
  • 23:47 手持ちの筆記具の中でもっとも美しいのはやはりファーバーカステルのペンシルエクステンダーだと思う。 #
  • 00:53 @starfield やーん、エッチいっ #
  • 01:33 オナニー指南書のひとりエッチを出すべきだと思う。あと内容と関係ない扉絵はどうかと思う。 #
by LoudTwitter