今日のつぶやき


  • 12:45 iPadiPadうるせー!ちょっくら缶コーヒーでも飲もうかなみたいな軽い気持ちで人の購買意欲をかきたててんじゃねー! #
  • 14:18 なに、日PadはSIMロックとな?…外国に持ってくかなぁ。ノーパソよりは持ってきそうだけど。 #
  • 14:21 携帯がSIMロックかかってたら個人的には問題だと思うけど、iPadはどうかなぁ。 #
  • 16:02 VaioPも新型かー。iPadより欲しい。スペックによっては、だけど。 #
  • 16:06 しかしThinkPad X200s使いにはどちらも関係のない話なのだ。私にはCore i7搭載ウルトラタワー以外に欲しいパソコンはないのだ!と自分を納得させる。ACコンセントなしで1kg超という重量もスペックとの引き換えで考えればまったく重みを感じないっ! #
  • 01:19 180センチ巨大ホワイトボードはToDo掲示板と化した。PoICの再生産ステップとなった時にナニが起こるか楽しみではある。 #
by LoudTwitter