今日のつぶやき


  • 11:25 おはようござちんちん! #
  • 23:01 PoICで(現状Evernoteだけど)レコーディングダイエット管理開始中。その日の簡単な感想と食べた物に終始しているけど、これが食べた物しか書かないからすぐ忘れたりする。雪崩式記述法も後に書いてたら効果なし。その日の予定や散財記録、体重も書き込むか… #
  • 23:28 @illlorzlli WAではないですがシェーファーのペンを持ってます。あれもちょっと上向き。ほんとにちょっとだけど…。確かに紙に当たるときに衝撃を幾分か吸収してくれるので「ガツーン!疲れた!」とは思わない気がします。 #
  • 23:33 #PoIC で体重管理、現状継続中。このカードを通常のDockと別にするかどうか未だに迷い中。あと収支帳もこのカードと別にしようかな、それとも同じカードに「この日の記録」として一緒にしてしまおうか。 #
  • 23:43 これってやってるこた完全に#PoIC だよね。タグは振ってないしDockはひとつのノートの形態を取っているけれども。やっぱり#PoICはユビキタスキャプチャーのひとつの基本形態なんだなあ。10人10通りあるというのも頷ける。 bit.ly/b8mvHp #
  • 23:52 何かを飲み込むときに自分の言葉に出来ない自分が嫌。正直な話自分の発言のおよそ3割程度は誰かしらからのコピーだったりする。それは偶然見かけたブログであったり、ライフハック系の記事であったり。 #
by LoudTwitter