今日のつぶやき


  • 14:30 PoIC始めたからか、それともライツのXフレームか、机の上がいい感じに片付いてます。 #
  • 14:32 無印で何故か素のままミックスナッツたらいうものを買ってしまう。うまいけど塩気欲しいな… #
  • 14:35 Dockになりそうな無印のメイク道具入れとメイク道具トレーを買ってきた。カードが大量に溜まって本格的にDockが必要になるまでの応急処置としては必要十分だと思う。 #
  • 14:55 買ったばかりの#MOLESKINE にビニールがかかっているのを見るのはどうしてこんなに興奮するのだろうか。 #
  • 19:28 何か本を読みたい読みたいと思いつつなーかいい新書が見つからないので結局読まずじまい。欲求だけが一人歩きしています。 #
  • 19:28 それにしても「マブカプ2」面白いっすねえ。 #
by LoudTwitter