今日のつぶやき


  • 11:27 あ、キングジムのテプラ欲しい。SR3700P。ファイルにインデックスつけたりPoICのラベル作ったり便利そうだなぁ。 #
  • 11:30 欲しいもの増えた。テプラ、G-SHOCK(ORIGIN)、ポスタルコのレターライティングセットとツールボックス…あとはPoIC用のドックとicPod。これらはすぐ買うけど…最後にペリカンのM400!今のところこれで全部!です!ゼロハリはやめました! #
  • 11:33 あ、あらあら、あとLight Write Boardを自作したいんだった。忘れてた。テプラより先にこっちやっちゃおうかなー。 #
  • 17:25 じゃがりこカルボナーラ、こりゃなかなか…うまいじゃないか、と。 #
  • 20:20 @starfield ポスタルコさんのプロダクツってあれなんなんでしょうね。あっこまで使ってて心地いいと感じるアイテムって本気でないと思います。 #
  • 20:23 #PoIC について少し疑問なのがたとえばレコーディングダイエットの記録だとか、収支帳だとかいった記録をどうすべきかってこと。これらはすぐ参照するだけに別にすべきなのか?それともあくまで時系列スタックの中に入れるべきなのか? #
  • 21:22 @qb96 なるほどー、そこは自分の思うとおりにってことですかね。ただカード書いて並べるだけっていうシンプルなシステムだからこそできる柔軟さですね#PoIC #
  • 21:38 日曜洋画劇場 I am Legend…これ、最終的に単なるゾンビムービーに成り下がっちゃったところがだめ。 #
  • 23:04 現役しかなくてワロタ。お前ら無様だなwwwwwwwwwwwwwwかくいう俺は現役ですwwwwwwwwwwww ⇒ qa-now.com/d/7026 #
  • 23:13 果たして、現在#PoIC と#Evernote を併用している。PoICの内容をEvernoteに転記という形だ。タイムスタンプがズレてしまうが致し方あるまい。これがなかなかどうしてビミョーにダメな匂いがする。完全にデジタルにするかアナログにするか迷うところだ。 #
  • 23:24 うーん。ちっと#PoIC は#Evernote に集約するか。場所もとらないし、読み返しもデジタル世代な僕にはやりやすい。手書きが必要な部分だけはカード使うってことで… #
  • 23:28 というか、#PoIC を後回しにすればいいのか。 #
  • 23:42 ケイドロですね ⇒ qa-now.com/d/7037 #
  • 00:14 Awesome Noteと同期する。ううん。しばらく使ってなかったけどこれでまた使うことになりそうだな。 #
by LoudTwitter