今日のつぶやき


  • 10:23 今夏にiPhone OS4.0が発表されて本当に良かった。3GSを購入してそろそろ飽きてきたところだったのだ。 #
  • 10:25 そしてiPadを買わない理由がなくなった。そもそも「iPhoneならともかく、あそこまでの大きさでシングルタスクはどういうことだ」というのでiPadを敬遠していたのだ。マルチタスクが採用されるようになるならばiPadはむしろ素晴らしいデバイスだ。 #
  • 10:43 なんだ、iPadのOS4.0は秋か…じゃあ今年中には買わなくてもいいや。 #
  • 14:04 KINか…MSは何がしたいんだろうな… #
  • 20:22 モバイルオペラ、GmailSafari共用じゃなかったり、ブックマークレットが微妙に使えなかったり、色々惜しいな。 #
  • 21:31 んはー、終わった。 #
  • 21:57 海獣類の刺身って超うまいですよね。捕鯨解禁してあれが安くなったらすんげえ嬉しいんすけど…でも牛丼もトンカツも... ⇒ qa-now.com/d/6464 #
  • 21:57 チュウなのだった。 ⇒ qa-now.com/d/6181 #
  • 22:03 けいおん!2期のOPで唯が「はっ!」て言うのがかわいいと思う #
  • 22:18 おじゃーおじゃじゃー #
  • 22:21 放課後ティータイムはアフタースクールティータームだからAFTにしよう!そしてアナルファックティータイム(ry #
  • 22:49 アニヲタでも生きていい…!生きていいんだっ…! #
  • 22:49 ゼロハリバートンに惚れる。チャリンコ移動時はChromeのバッグで充分だけど電車移動時はこのアタッシュケースを使いたい。 #
  • 23:00 というか、もーずっと取っ手のあるカバンが自立しないのが許せないんです。 #
  • 23:01 だから、ゼロハリバートンをはじめとするアタッシュケースを買うか、はたまたダレスバッグのような革鞄にするか、それともいっそメッセンジャーバッグで地面に置かないという選択肢を選ぶかのどれかなんです。 #
  • 23:07 あるいは自立出来そうなところでいうと吉田カバン(Luggage Label)のニューライナーのボストンバッグとか。 #
by LoudTwitter